無職ゴリラ’s blog

今の社会を生き抜くのに必要なスキルは他の追随を許さない『圧倒的な握力』

無職のゴリラが書いているブログ。

『石原さとみ』似のお金持ちからメッセージが来た

どうも無職のゴリラです

 

 

今はゴリラを名乗っていますが

中学時代のあだ名は

プロゴルファー猿でした。

 

 

「わいは・・ゴリラや」

「無職のゴリラや!」

 

 

さて、今回は

タイトル通り石原さとみ

の美女からメッセージがきた

というお話です。

 

 

 

 

f:id:musyokunogorira:20180703155707j:plain

 

 

もくじ

 

1経緯について

2友達になるために

3終わりに

 

 

 

 

 

1経緯について

 

〜以下回想〜

 

 

ある日いつものように

ツイッターに無意味に

「ウホウホ」とつぶやいていた時でした。

 

 

ぴろりん♫

 

 

ツイッター経由でメッセージが

きました。

 

 

おいおい、ウホウホに反応して

メッセージしてくるなんて

どうせゴリラ見てえなやつだぜ

 

 

 

と、思っていたのですが。

 

 

メッセージ主のプロフィールを

見てみると、なんと

 

 

石原さとみ似の美人

写っているではありませんか!

 

 

ツイートも確認してみると

 

 

「今日のご飯代は4万円よ!」

とのたまわっている

ではありませんか!

 

 

こいつはとんでもねえ

僕の1000倍ほどの食費です。

 

 

石原さとみ似の美人

・超金持ち

 

とんでもないスペックです

天は2物を与えてしまいました。

 

これは、ぜひともお友達になりたい

 

 

 

2友達になるために

 

 

届いたメッセージを確認してみると。

 

f:id:musyokunogorira:20180703155830p:plain

 

 

 

石原さとみ似の美人

「フォローありがとうございます😊

趣味が合いそうだったのでDM送らせていただきました💗
LINEにてビジネスで培った経験を配信してるので是非見てください😩💭」

 

ときていたのです。

 

 

「あれ、フォローしたっけな?」

 

 

と思いましたが、関係ありません。

なぜなら石原さとみ似の美人

だからです。

 

 

 

読んでみると

なんと、趣味が同じ!

またとないチャンスです。

 

 

 

これを材料に関係性を

深めるのが良さそうです。

 

 

 

なので僕の趣味

「ドラミング」

について送って見ました。

 

 

 

ドラミングとは

大辞林 第三版の解説

ドラミング【drumming】

 
 ゴリラが興奮したり緊張したりしたとき、後肢で立ち上がり、大声を発し、両腕で胸をたたいて音を出す行動。
 鳥がディスプレーのために翼や尾羽などで音を出す行動。キツツキ類がくちばしで木を連続的にたたく行動もこれに含まれる。

出典 三省堂大辞林 第三版について 情報

 

ドラミングとは - コトバンク

 

 

f:id:musyokunogorira:20180703160617p:plain

 

「こちらこそありがとうございます!(o・ω・o)

趣味というのはもしかして、ドラミングのことですか?

 

〜さんもドラミングされるのですか?

 

やはりドラミングするときは、右手からしますか、左手からしますか?
掛け声はだしますか?

 

ちなみに僕は左からしますね!左手を胸に当てた瞬間にウホッというのがやっぱりおつといいますか、通のやりかたですよね!」

 

 

f:id:musyokunogorira:20180703160800p:plain

 

「でもやっぱり、最近は右から入るのが主力らしいですよね!やはり利き手の右からするのは「ウホ」のタイミングが計りやすい利点があると思うのですが、やはり本来は左からであるべきだとおもうのですがいかがでしょうか?

 

また、最近ではドラミングのさいに声を出さないサイレントドラミング派の台頭にドキマギしております⌒(ё)⌒」

 

f:id:musyokunogorira:20180703161201j:plain

「これから、業界はどう変化していくのかについてぜひかたらいましょう‼

 

すいません、つい同じ趣味ということで興奮してしまいました(*゚∀゚)=3

 

質問をまとめますと
・ドラミングするとき手はどいらからか?
・かけごえはだすか?
・今後のドラミング業界の行く末について

 

お忙しいかと思いますがぜひとも宜しくお願い致します(o^O^o)」

 

 

興奮しすぎてうち間違えていました。

 

 

「すいません質問誤字がありますね

 

・ドラミングするときは、どちらの手をつかうか?

・ドラミングのさいかけごえはだすか?

・今後のドラミング業界の行く末について

 

です、宜しくお願い致します!(o・ω・o)」

 

 

 

完璧です。

これで相手は僕に

ホの字でしょう。

 

 

3終わりに

 

あの、完璧なメッセージを

送ってからまだ返事はありません。

 

 

 

おそらく、お金持ちなので

宇宙旅行にでも行って

電波が届いていないのでしょう。

 

 

 

 

無事に帰ってこれるかな?

 

 

ちゃんとスポティファイ

プレミアムにしたかな?

 

 

といろいろ心配ですが

お返事お待ちしております。

 

 が

 

 

メッセージが帰ってくれば

またこのサイトに追記させていただきますね

 

もう一度言います

 

メッセージが帰ってくれば

またこのサイトに追記させていただきますね

 

 

 

お返事お待ちしておりますね!ウホウホ!