無職ゴリラ’s blog

今の社会を生き抜くのに必要なスキルは他の追随を許さない『圧倒的な握力』

無職のゴリラが書いているブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『ジェットコースター』の怖さを解決してみたい

どうも、無職のゴリラです。 高校の時、『嵐』に対抗して 『ゲリラ豪雨』というグループを結成しました 瞬間的に解散しました。 さて今回は 「ジェットコースターが怖すぎる」 「なんで乗れるのかわからない」 「なんとか乗れるようになりたい」 という方に…

実体験!騙そうとするやつの特徴4選〜もう、騙されない〜

どうも、無職のゴリラです。 日に日にツイッターのフォロワーが減少 しています。なんぜ。。。? 僕は普段から怪しげなやつとよく出会うのですが こいつ怪しいな、騙そうとしてるんじゃないか というやつの特徴は意外に同じだな〜 と思ってまとめてみました…

『ねぇ、顔文字ってえげつなくない?』_:(´ཀ`」 ∠):

どうも、みなさまおこんにちわ 無職のゴリラです 暑すぎて、コンビニのアイス売っているところに 全身ねじこもうかと画策しております。 snsですぐに見つけ出され袋叩きにされる昨今なので 自重しておりますが。 さて今回はみなさんが普段使っている 顔文字…

流行を意図的につくりだす方法~『流行ってどうやって作り出されるの?』

どうも、無職のゴリラです。 昼夜関係なくウホウホつぶやいて おります。 急ですが、あなたは 「なんで、あれが急に流行りだしたんだろう?」 「どうしてあの人・事が批判されているんだろう?」 って普段思うことありませんか? 例えば ・ハンドスピナー ・…

『石原さとみ』似のお金持ちからメッセージが来た

どうも無職のゴリラです 今はゴリラを名乗っていますが 中学時代のあだ名は プロゴルファー猿でした。 「わいは・・ゴリラや」 「無職のゴリラや!」 さて、今回は タイトル通り石原さとみ似 の美女からメッセージがきた というお話です。 もくじ 1経緯につ…