無職ゴリラ’s blog

今の社会を生き抜くのに必要なスキルは他の追随を許さない『圧倒的な握力』

無職のゴリラが書いているブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「めっちゃ、気まずい!」公共のトイレでうんこする時の解決方法

どうも無職のゴリラです。 アルキメデスはすごい発見を した時「エウレカ!」と言って 裸で外に飛び出し、走り去ったそうです。 僕も「エウレカ!」といえば 裸で外を走ってても許されるかな。 いつか、やってみよ。 さて、今日はトイレで大きい方をする 時…

『目標はミニマリストになることかな』⬅︎バカなのか、こいつ?

どうも無職のゴリラです。 うんこをひねり出して、トイレを出ようとした瞬間 ふたたび便意が襲ってくることを セカンドインパクトというらしいですよ。 さて今回はミニマリストについて 書いていこうと思います。 ※かなり攻撃的なタイトルになってしまいまし…

コンビニやBook・OFFなどのやまびこ挨拶が合理的な理由

どうも無職ゴリラです。 「うほっうほっ」と定期的に無意味に ツイッターでつぶやいてます。 そろそろ、ウホBot作ろうかな。 さて今回はコンビニやBook・OFFでおなじみの 「いらっしゃいませ、こんにちは」 「いらっしゃいませ、こんにちは」 「いらっしゃい…

合法的に誰でも、ただメシが食べれる戦略

どうも無職ゴリラです。 あれ、ゴリラ無職だっけ? いやゴリラは常に無職でしたね。 改めまして、こんにちは 無職のゴリラみたいなやつです。 今回はどうすれば合法的に、ただメシに食らいつけるか ということについて書きます。 もくじ 1とりあえず結論 2…

やりたいことリスト?いやいや、時代はやりたくないリストでしょ〜実際にやってみた〜

どうも無職ゴリラです。 正直ほとんどの問題は握力で解決すると思っています 究極のソリューションは『握力』です。 さて 巷ではやりたいことリスト100というのが 流行っておりますね。 僕もそのビッグウェーブに乗って 書いてやろうと思いました。 乗る…

これで解決、「金貸してくれ」といわれたらどうしますか?〜てめえにはビタ1文出さねえ〜

どうも無職ゴリラです。 梅雨にも関係なく今日も無職です。 今回は友人、知人に金貸してくれと言われた時の 対処方法を書いていこうと思います。 ※実際に僕の体験談からです もくじ 1はじめに 2早速、対処方法 まとめ 1はじめに 「金貸してくれない?」 …